FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の記事を読んでみて

昔の自分の記事を読んでみて思ったこと

俺CSOサッカー愛しすぎワロリーンwwwwwwwwww

自分で言うのもなんだけど、なんかすごい伝わってくる。
長文で色々書きすぎだよ。情熱が有り余っちゃってるなこりゃ。

あと思うのは

称号の記事手が込みすぎwwwwwwwwww

今同じこと書けと言われても無理だと思う。すごい情熱だ。
でも、称号にかけていた時間は人生の中でもかなり無駄だったと思う。

昔の自分を否定してる悲しい奴みたいになっちゃってるけど、
冷静に考えてみるとCSOサッカー実装から、5月27日で5年経つんだぜ?(2010年5月27日実装)

当時15の子が成人してて、当時20歳の人は25歳やぞ?
そりゃお前、考えの1つや2つ変わってて当然でしょ。
むしろ変わってないほうがおかしい。
何も変わってない人はそれはそれでプロだけど。

変わることで、昔の自分を顧みて「あーあの時あーしときゃな」って思えるようになったら

これ何かわかります?     伸びしろですね!


とりあえず言いたいこと言えたので次の更新はわかめ酒の歴史〈後編〉をやります。
ぶっちゃけ思い出せないことも多いので期待スンナヨー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…ちゅうれんさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。