FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます

今のわかめ酒

現状


完全過疎クランや


1年前に就職して、最初の1年は平日:仕事→寝る 休日:寝るor競馬 だったんですけど
最近余裕が出てきたので一昨日辺りからCSOをちょこちょこやってるんですが・・・

過疎りすぎワロタwwwwwwww


いや僕も何も言わずに消えたし、プレイしてる時からどんどん辞めてくサッカー民を見てて
復帰してもクラメンはおろかサッカー民も皆いなくなってるんだろうなとは思ってました。
もちろん想像してたし、むしろ当然だわなって感じ。

でもそれにしても全体的にかなり人減ったよね。
今はまたFPS熱が再燃してるからとりあえずCSOやってるけど
CS:GOはじめようかなって思うぐらい人が少ない。


まあ、クラメンがもしインするようなことがあれば多分成仏するので
それまではヘタクソなりに楽しむとします。
あと、さっきもSHINしんさんと1時間ぐらい話をしたけど、これだけ間が空くと昔嫌ってた人でも
別に抵抗なく話せるし、色々な人とコンタクトをとっていけたらいいなあと思います。
昔と変わったでしょ。自分でもそう思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです
覚えてないかもしれないけどw

僕の感覚としては、cso自体が過疎っている中まだサッカー部屋が立っているのがすごいと思います。

あと、意外にサカ民残っていますよ!

僕も復帰してまだ2か月ちょっとしか経っていないですが、会ったらよろしくですm(__)m

(てっきりちゅうれんさんは改名していたとばかり思っていましたが。。。汗)

No title

akaiさんを見かけた時「あーそういやpujol何してんだろ」って思ったんだけど
引退したのね・・・ いや、彼クッソリア充だから仕方ないけど

金土はやっぱり人がいるなあという印象。
楓もケージやってたけど、普段はいないみたいだし。
色々懐かしい名前が見れて嬉し半分懐かし半分でした。
akaiさんも復帰勢なのね。お互い頑張りまっしょい。

名前の件は
ダブマスにネーム変更券もらう

もったいないけど使う

休止する

復帰する

何だこの名前・・・('A`)

やはりちゅうれんが一番しっくり来る。

No title

ダブマスは我々が頂いた。

No title

ダブマスに触れた記事を見つけたらこんなのがあった
http://tyuuren.blog.fc2.com/blog-entry-283.html

奴はこうして瘴気を放って周りを巻き込むのじゃ・・・
気をつけるのじゃぞ・・・
プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。