FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京大章典(GⅠ)

~あらすじ~

有馬記念で-15000円、次の日でwin5を痛恨の最後だけ外しwin4(心臓バクバクなりました)食らうなどして

先週負けまくったちゅうれんは、今年最後の逆転に賭け大井競馬場へとむかうのであった・・・


というわけで東京大賞典(12/29 大井競馬場 ダート2000m)の予想と馬券だよー

言うても当日の傾向見るまでは馬券買うつもりないし、そもそも現地とか行けんわ!

馬券upは当日の昼3時前に気力があったらやる。



http://www.nankankeiba.com/uma_shosai/2013122920150410.do
↑出馬表


まあ出走馬は全部で9頭なんだけどさ、勝負になるのは4頭だけだから実質4頭立てなんだよね。

競艇よりも当てるだけなら簡単なレースだよ。その代わり絞って買わないと絶対損するけど。

まず1番トウホクビジンなんですけど、とにかく無事に回ってきてくれればいいです。

この馬の馬主のホースケアという馬主はクズ馬を死ぬまで走らせまくって

そのおこぼれで成り立ってる会社です。過去には所有してた馬を過労死させたという嘘みたいな本当の話もある・・・

まあ競馬界のワタミです。そんなわけなのでとにかく無事にレース終えてくれればいいです。

あと2,8,9,10番は特にコメント無いです。馬券に絡むことがあれば大事故なレベルです。

9番だけは3着ぐらいに来る可能性僅かにありますけど、無理っしょ。

というわけでこのレースは4,5,6,7番の4頭立てです。

まあ去年のこのレースの勝ち馬が7番なんだけど、成績不振だからね。

前走の時に「この出来なら間違いなく勝負になる」とか調教師がほざいといてまったく出番なしの13着。

元々気分屋な馬みたいだけど絶対能力もイマイチ信用できないし、コース相性を加味しても3着が一杯。

4番は武豊が乗るしそれなりに怖いけど展開ハマらない限り勝つことはない。

個人的にも馬券的にも小さな小さな牧場で育った5番6番は応援したいし

この2頭でワンツーフィニッシュを期待したい。

今のとこの予想は

5-6-4と6-5-4の3連単。

どんぐらい賭けるかは当日のお楽しみで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。