FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14の記事を見て思う

ガチさを求めるのと初心者と楽しく遊ぶっていうのは対称の位置にあって

両立は出来ても共存は出来ないですね。

新参の人に「新参だからって許されると思うなよ」とか

言えちゃうほどガチを求めてきたつもりはないですけどね。

皆さんはどうでしょうか?初心者に暴言とか吐いたことあります?


まあサッカー民、というか閉鎖的なコミュニティの中にいる僕らの悪い癖としては

身内にはいいたいことを言わないっていうのがありますよね。

サッカー民がナメプしてても面と向かって注意もできないけど、初心者には滅茶苦茶言う。

仲良しこよしはいいんですけど、身内といえどもバカのしすぎを諌められないのは

困ったところだと常々思ってました。

そんなもんで、なんか他の人のブログでワーキャーやってるようですけど僕は一向に構わないと思います。

自分の意見を相手にぶつける、ぶつけあう。

そういうところで遠慮してるから対して仲良くもないのになんか勝手に皆仲良しになってっちゃうんですよね。

媒体がブログだろうとなんでもいいんです、自分が正しいと思ってるなら信念貫いて

相手を屈服させる覚悟で色々言う。そういうのって、素敵やん?


あ、でも2chのレスに噛み付くのはシャドーボクシング。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。