FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ名

1個前の記事を改めて読むとなかなかトンチンカンなこと書いてて

俺は普段どんだけ適当に麻雀やってんだと改めて思いました。

2-5s待ちとか何の話してんだ?


話変わりますけど

緑ドンオーロラのクソっぷりを受けて僕はブログ名を変えたくなりました。

けれど候補があんま思いつかないっていうか

適当なノリでつけた当ブログの名前が雰囲気に合ってるので

下手に変えてもいいことないんじゃねーの?って思っちゃうのよね。

テンプレートとかも同じ理由で、何回か変えようと思ってんだけど変えてない。

CSOのニックネームについても、貰ったネーム変更券手元に4ヶ月ぐらい寝かしてるもん。

変えたいんだけど思いつかない、ピンとこないパターン多いね。

攻めのちゅうれんでいくか。守りのちゅうれんでいくか・・・。



/ヽ ___ ヘ、,  どーすんの? どーすんの俺?! どーすんのよ!
J        u i :_____  __
  ● u  ●  | ;|現 |/ネ7 、
  U (,__,人,_,) u :|'.|状 /タ //エ>
   u   J  ノ,'|  /  /ロ /
    ─── '-─‐'⌒',  /
              ノ `´

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリーとか誰だよ
安定のトムだろ

No title

トムハンクスはガチ
プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。