FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤切り伝説

http://tenhou.net/0/?log=2013080400gm-0029-0000-63380bbf&tw=0

赤切り

南2局、ドラの西がアンコってるところにピンズの受けが大きく広がる8ピンが来た。

いくら9p切ってて3-6-9pフリテンだからって2-5-8pは待ちに最適だろうし。

じゃあ何切るかっていうと、受けの広さでは1ソーか5ソーなんだろうけど5ソー赤なんだよね。

赤切りたくねぇよなぁ・・・

・・・でもなぁ・・・




赤切り2

えいっ!






赤切り3

赤切り4

赤切り5

赤切り6

切った赤5sをトイメンがポン→4枚目の2s引いてあっさり2-5-8pのテンパイ

→ラス目の親がリーチ→親の現物8pをトイメンが切って直撃。



赤切り最強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも、トイメンが7ピン引いたときに結構考えて8ピン切ったんだよね

俺のドラ切りを見て警戒してたんかなぁ、俺なら即8p切っちゃうから後で見てびびった。

見てる人は見てるんだね。


ちなみに

赤切り伝説2

牌理的に受け入れ枚数は1sか5sだわね。体感的にそう思った。







赤切り7

オーラス。テンパイしたはいいが6巡しても全然出てくる気配なし。

そんな矢先に引いたこの5s。ツモ切る?とんでもない!



赤切り8

うりゃっ!


まあアガればトップですし。400点差の2着目が2フーロしてますし。

3ソーが4枚見えだから2-5s待ちはないですしおすし。

その上で、赤切れば「あ、こいつソーズ持ってないんだな」って思わせられるじゃん。

手出しだから正確には「5ソーを受けれる形じゃない」と思わせられるんだけどね。


赤切り9

赤切り10

やっぱり赤切り最強あざーす!!!!






tenhou_prof_20130819.png

ここまで戻した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。