FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

用語

サッカーやってて、クリックしたはずなのにシュートが出ないってことあるよね

で決めるとアシスト消えててなんか申し訳ない、みたいなとき。

あれを俺は「バグった」って呼んでるんだけど

「不発」ってみんなは言ってますよね。バグったっていうのは少数派だと思う。むしろ、

左クリックで至近距離の敵を殺したときに高頻度で起きるボール紛失現象あるじゃないですか

こっちを「バグった」って呼んでる人が結構いるみたいですね。

ちなみに俺的には「浮いた」って言ってる。

絵的に浮いてるじゃん、あの状態。

ぶっちゃけCSOサッカーってバグ多いんで「バグった」つっても

曖昧になっちゃうよなあと今さっき考えてた。

あとゴール横で死んだときネット貫通して入るのは「ゴールバグ」?「バグシュート」?

よくわからんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蹴れないことを不発、絵的に浮いたのは浮いた、横からのシュートはバグシュート と自分はよく言います

至近距離の取れない現象は、ボール持ってる人を倒すと慣性がボールに伝わってその場に落ちない現象だと思っているのでバグなのか不明です。自分はバグだと思っていませんでした。

No title

改めて自分の文章見るとすごく伝わりにくいんで追加説明します
至近距離~で言ってるのは
落ちてるボールを左クリックで蹴りだして近距離の敵をボールキルしたときにボールが空中で静止して取れなくなる現象です
ボールバグとかよく言われる現象ですね
分かりにくくて申し訳ないです
プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。