FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ一挙放送

ニコ生のアニメ一挙放送で、前から見たかった

キルミーベイベーと、とらドラ!がちょうど2日連続でやると聞いた俺は

昨日、ニコ生の開場の2時間前から風呂に入ったり、長期戦に備えお菓子やジュースを準備したり

ついでにパソコン周りを掃除したりした。臨戦態勢ってやつ。

キルミーはかれこれ3周目だが、毎回1話がつまらなさすぎて見るのを後悔する。

けれど2話の「強い!」の下りあたりから面白くなるんだよね。

キルミーの魅力といえばOPEDだけど、何回見ても飽きる気がしないし。

なんだかんだで全13話視聴。赤崎の演技が上手くなっていくのも醍醐味だなぁ。

感想:やっぱりキルミーベイベーっておもしれーわw


とらドラは3周目だか4週目。DVD-BOX持ってる友達に借りたりしてたら何回見たか忘れた。

もうかれこれ5年前のアニメだもんね・・・。

同時期に放送してたのが禁書目録1期、クラナド2期、かんなぎとかですもの。

いやー、しっかし今見ても話はおもろいなぁ。

ゴールデンタイムも読んでるけどおもしれーもん。アニメ化おめでとうございます。

あー・・・展開を知ってるのにドキドキするこの感じがね。

ホント下手な昼ドラよりもよっぽど面白いね。

感想:あーみんいい女すぎて心が痛いです・・・


ただ、アニメをこんなに見たのは相当久しぶりで、、、とにかく疲れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。