FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイカヨソウの開花予想

道を歩けば、公園では桜の木が綺麗な花を咲かせているこの時期。

明日、浦和競馬場では南関東三歳牝馬クラシックの第一戦 浦和桜花賞(SⅠ)が行われる。

さてさて、では今年の一番人気はどの馬か?というと・・・

なんの因果か、随分とピッタリの名前を持った馬が圧倒的1番人気である。

その名もカイカヨソウ。    カイカヨソウ(netkeiba)

侮る無かれ、ここまでの戦績は6戦5勝。去年の暮れに東京2歳優駿牝馬(SⅠ)を制し

前走も前哨戦であるユングフラウ賞を快勝。まごうことなき本命馬である。現在単勝1.3倍。


カイカヨソウが桜花賞を勝つ・・・。なかなかに洒落てるじゃないか!

まさに文字通り、春到来といった感じ。

今年は例年に比べ桜の開花が早いらしく、埼玉県では例年より10日ほど早く開花を宣言した。

こちらのカイカヨソウは少し(昨日開花宣言があったので2日ほど)遅れてしまったが

明日にはきっと、浦和競馬場にも春が訪れることであろう。



ちなみに俺には、まだ訪れていない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川本と田中雅のトレードはロッテに分があると感じる今日この頃です…

うちも大引返して欲しいですけど…(´・ω・`)

No title

川本は中村がいるから出番が少なくなりそうだし・・・
でも悲しいね。
大引木佐貫⇔糸井八木は、どちらかというとオリ得だし
得したと思えばいいんじゃないですか?
プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。