FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりやね

http://tyuuren.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

の記事で

>しかし今回の日本代表は随分小粒ですね。
>メジャー組が一切参加してくれないせいなんですが、
>しかしこれじゃ優勝はおろかベスト4も危ないんじゃ・・・?と思うぐらいのメンツ。
>もちろん応援はしますけど、期待はあまりしません。

とか書いたわけですが、そのとおりになりました。


でもいざ負けるとやっぱり悲しい(´・ω・`)

選手が個々、まーったく動けてなかったので

国を背負った重さとか、そういったものが大きいのでしょう。

でも、そういう舞台で能力を発揮することが出来なきゃ意味無いしなぁ。

やっぱり格落ちだったのかねぇ。


まあプエルトリコにもオランダにもヤクルトの選手はいるんで

別に負けてもそんなにって感じだったんですけど

ロマンは16日の試合で先発しちゃったんで決勝でも見れるかどうかわからないし

オランダのバレンティンは足痛めて出るかどうか分からないし。

結局、俺のWBCも今日で終わりだよ!


兎にも角にも選手監督コーチの皆様お疲れ様でした。

次回はメジャー組呼んでないから負けてもしょうがないとか言い訳出来ないように

万全のメンバーで挑んで欲しいな。

あと今日の試合で鳴り物応援してたけど、アメリカのボールパークで日本の応援が響くって

異文化コミュニケーションっていうの?新鮮で面白かった。でもジャンプは辞めとこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。