FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本vsオランダ(ヤクルトのみver)

どこぞのクランマスターがWBC生観戦したらしいですね、
クッソうらやましい。でもあのチャンステーマはやっぱりダサいよ。


前回(ブラジル戦)ではブラジルの4番としてユウイチがいたけど
今回は、オランダの4番がヤクルトバレンティン!
あと、オランダの監督は元ヤクルトミューレン
実は今のバレンティンの応援歌は、昔ミューレンに使われてた応援歌を流用したものなんですね。
現役時代は知らないけど(その頃野球見てないし)
1995年のヤクルト優勝メンバーなので名前はよく知ってる。

2回裏、先頭はバレンティン!
キャー!バレ様の第一打席よ!

あ、珍しくガム噛んでる!マウスピース辞めたのかな?
(バレンティン初球を空振り)
あ、これ、調子悪い時のバレンティンだ!大振りモード入ってるやん!

5球目の塁審へのスイングジャッジ要請がいかにもバレ様らしいわ!素敵!
かと思いきやセルフジャッジで見逃し三振!そして不服そうな顔!
いやぁ~
今年もいつものバレンティンが見れそうだ!


試合内容は一方的だった。
なんか長打が出ないとか言われまくってたけど
この試合では初回先頭の鳥谷のHRで固さが取れたという印象。

でも、ホームランってやっぱり野球の華だね。
なんか台湾戦のとき、試合があまりに緊迫しすぎて台湾で倒れる人が続出したというニュース見たけど
あんな試合ばっかりやられるとやっぱりこっちも見ててしんどいよね。
マエケンはとても調子が良かったし、スカっとする勝ち方でした。
これ書いてる時点で4回だけどここまでくれば勝つでしょう。

何はともあれ日本代表、決勝ラウンド進出!
ちょっと前の記事で「ベスト4ぐらいかな」とか書いちゃったけど
今のうちに謝罪文は用意しときます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。