FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC

知っての通りWBCが明後日に開幕します。

「ワールドブリーダーズカップ」じゃないですよ、「ワールドベースボールクラシック」です。

先日の日本vsオーストラリアで唯一ヤクルトから『日本代表』入りしている相川が

逆転3ランを打ったのを見て僕はもう本大会なんてどうでもいい位に満足したんですが、

しかし今回の日本代表は随分小粒ですね。

メジャー組が一切参加してくれないせいなんですが、

しかしこれじゃ優勝はおろかベスト4も危ないんじゃ・・・?と思うぐらいのメンツ。

もちろん応援はしますけど、期待はあまりしません。

むしろ、ヤクルトからユウイチ、ウーゴ、フェルナンデスが代表入りしているブラジル

バレンティンが代表入りしているオランダ、ロマンが代表入りしているプエリトリコ

特にブラジルに至っては3人も出てますからね。

日本代表よりも応援度合いが高くなるのもやむなし、です。

なので3月2日、第1ラウンドの日本vsブラジルでどっちを応援するかは悩ましくもあり。

あぁ、別のグループに入って欲しかったなぁ。


しかし、ユウイチのプレイが地上波で放送されるっていうのは結構胸熱。

低めのボールを体開いてセカンドゴロにする普段のユウイチが見れるとは・・・

やっぱりWBCサイコー!(錯乱)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤクルトからそんなに出てるのかw

WBC注目してみます。
旧近鉄ファンなので第1回WBCで大塚が最後を締めた時は何かぐっとくる物がありました。

No title

ブラジル普通に気迫があって強い。
そして働かないヤクルト勢・・・

大塚・・・懐かしい。wiki見たらまだ現役なんだね。

>右肘の状態が上向かないため左投げにも挑戦していたが

茂野吾郎かよ!
プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。