FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

減点法

クラン戦をこの前やったとき、糞みたいなミスを2回ほどやらかした。

(GKでボール持ってる時にキャノンのクリックミスで相手にボール渡す、
ボール持ってる時に画面切り替えちゃって画面復帰時にクリックミスで相手にボール渡す)


まず、味方に申し訳ない。

クラメンに一番大切にして欲しいことが
「慌てるな。落ち着いて、普段どおりにやる」
な自分が何をやっているんだという感じだ。ああ情けない。

どれぐらい責任を感じてるかは後日クラメンに直接言うとしても、
このプレイをやらかしたときに謝った記憶が無い(自分に呆れて頭真っ白だった)ので
先にここで謝らせて頂く。ゴメンナサイ。ミスに対する言い訳はしません。




今日、将棋や麻雀に関する色々な小難しい文章を読んで

ちょっと軽く賢者モードだったんで、長々と自分のこれから目指すサッカーを

50行ほどに渡って書いてた・・・すいません盛りました。実際はもっと少ないです。

書いてたんですが、今風呂場でオ○ニーして上がったらバカらしくなったんで消しました。

あ、風呂場でオナ○ーすることがバカらしくなったわけじゃないですよ。

風呂場で○ナニーすると出した精液が排水口に詰まって色々と問題が起きるらしいですが、

節度を守れば問題ない・・・はずです。節度がどれぐらいかは知りません。

ただ1つ言いたいのは、もっと頭使って動けるようになりてぇなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全く気にしてませんよー
ミスは誰だってあること
自分もこの試合で味方に申し訳ないことをいっぱいしたし
次に向けて自分も頑張ろうとおもいました。
今回はありがとうございました。
そしてまたよろしくお願いします!!

No title

どうもでした。
また機会があればおねがいしますね。
プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。