FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新3大◯◯

明日(日付的にはもう今日だけど)の怒り新党の新3大◯◯が

どうやら競馬のヤツらしい。

前にやったのは「新3大江田照男の大穴レース」で、

テンジンショウグン@日経賞、ダイタクヤマト@スプリンターズS、ネコパンチ@日経賞をやったが

今回は予告を見ると

◆新3大◯◯調査会は久しぶりに競馬界から! 遅咲き熟女馬の“強烈な走り”

らしい。

遅咲きの熟女ってことは高齢牝馬なので、思いつくところと言えば

有名なクィーンスプマンテとテイエムプリキュアが逃げ切ったエリ女(5歳と6歳)とか

去年のプロキオンステークスを逃げ切ったトシキャンディ(6歳)とか

6歳になってもGⅡ勝ちを収めたシーイズトウショウとか・・・

ただ、シーイズトウショウやテイエムプリキュアは遅咲きというのにあまり当てはまらないし

「強烈な走り」かと言うとちょっと違う。面白いレースではあるけれども。

じゃあなんだ?という話になるのだが、まあ上手いことピッタリ当てはまる馬がいる。

ブロードアピールだ。

多分この馬のレースをやるんだろう。テレビ的にもこの馬の追い込みは絵になる。

やるのは超有名な根岸ステークス、栗東S、シリウスS辺りかな。

栗東S→根岸Sの流れだと、エイシンサンルイスもネタにできるしね。

あと、根岸Sはフジの青嶋実況があってこそだと思うのだが、やっぱり無理かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏目ちゃん

No title

夏目アナ でgoogle検索かけると
検索候補の2つ目に「夏目アナ 避妊具」って出てきてワロタ
プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。