FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天鳳

最近天鳳やってるんです。

無料版だと、鳴きの時に右クリックで飛ばせないのがウザくて

2ヶ月分課金しちゃいました。牌譜見る時にも便利なので色々捗るね。

月500円ならゲーセンで格闘倶楽部とかやるよりは全然安上がりだし。


俺は過去、MJ4、麻雀格闘倶楽部、麻雀4、雀龍門とやってきたけど

MJ4→MJ5になって演出面が一気にゴミになり過疎、金かかる、ただプロリのレベルは高い

麻雀格闘→オーブを金で買うゲーム、金かかる

麻雀4→ハンゲの改悪(マネーシステムの大幅な変更)によりまともに遊べるような状態にない

雀龍門→打ち手のレベルがあまりにも酷すぎる。先日「真・雀龍門」とかいうのにアプデしたらしいが
どうやら課金しないとまともに遊べなくなったらしい。アホか。

上2つの、ゲーセンにある麻雀ゲーはそもそもいちいちゲーセン寄るのめんどいし

ネト麻はいかんせん金が掛かってないので適当やる奴多すぎでおもんない。


もう消去法で天鳳ぐらいしか無いレベル。ロン2とかもあるけど課金だるいしなぁ・・・。

ってわけでルールは馴染めないけど天鳳をやってるわけです。

天鳳のラス回避ゲーに最近やっと慣れてきて三段になりました。

この東風と半荘の別ゲー感はある意味面白いなと感じる今日このごろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。