FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝のMF

風邪引きました。今度は喉に来ました。

コメントで記事の半分ぐらいが風邪についてとか言われたけど

本当に免疫力が弱ってんじゃないかと思うぐらい体調が悪い。


サッカーでMFというポジをやってて、未だに自分の中で手応えみたいのは感じないが

それでも2週間に一度ぐらいは自画自賛のプレイが出来る。

本当にDFよりも桁違いに頭使うポジションだねこりゃ・・・。

ただ、まぁ自分が頑張った所でFWさんが詰めをしっかりしてくれないと

結局意味ないわけで、自分の読みにくい(であろう)パスを取って、かつ決める

そんな優秀なFWさんには感謝の心を忘れないようにしている。

ありがとう・・・ありがとう・・・


俺はハッキリと断言できるけど、自分のパスなんて絶対決めれない。

MFに俺のクローンがいたとして、俺がFWやったとしても絶対決めれないもん。

MF俺「チッ、こいつクソFWだな・・・」←突破力が無いから人任せ
FW俺「チッ、こいつパス寄越さねぇクソMFだな・・・」←立ち回りがクソなのでパス貰えない

いや、足りないところはこんだけじゃないけどね。


昨日はクラメンが9人もインしててちびった。パワプロクン以外みんないたからね。

[間の悪い男]の称号はパワプロクンに移動することになりそうです。

ダブマス老新よかったね。

人数余るときはストライカーとケージの両方でゲスト(6人:3人で分ければ9人で丁度余り無し)

とか、無難に相手側で参加(昨日実際にゲスト側で参加した。勝った。)とか

そういうことも今後していきたいね。今日はこんぐらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のクローンでチーム作りてえええ!

No title

今は自分の動きとかを客観的に見ることもままならないので
もしできたら相当上手くなれますね
プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。