FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年来る年

もう今年も終わりですね、サッカー民やその他ブログ読者の方々
今年度もお世話になりました。来年もちゅうれんと当ブログをよろしくお願いします。

思えばこのブログは元々謝罪記事を書くために作ったものでした。
当時の記事を読むと某FATさんのこんなコメントが書かれています。

ネトゲの人口なんて10台がほぼ占めてるのが大半なんだから今も今後も現状なんてかわんねーよ むしろ人口増えた方がマナー悪い輩も増えるに決まってんだろ その中でどう割り切って遊ぶかだろ 他人のせいにする前にまず自分の考え方変えてみろ じゃねーと一生サッカーできねーぞお前は

色々おちょくられがちなこの人ですが、クランにいたときの印象としては
ちゃんとした大人だな、と素直に思いました。性格がちょっと喧嘩早いのと
酔っ払うと絡みがうっとおしいタイプではありますが、話してみれば大人です。

こんなFAT氏も某クランに嫌気が差して、要するに『割り切れなかった』わけなんですけど
これはきっと彼の生きてきた中で『割り切っちゃいけないこと』だったんだと思います。
だけど僕はたかだか19年程度しか生きてないので、
ある物事に対して割り切っていいのか悪いのかの判断があまりつかないわけで。
最近サッカーやってて「あー、しょうがないのかなぁ・・・」って思うことが多いんですけど
いちいち目くじら立てたところで「所詮ネトゲ、真面目にやる奴がバカ」とか持ち出されると
もうそれ以上何言っても無駄だと気付いたので昔みたいに無言で遮断突っ込んでます。

これを大人になったと思うのか、あるいは諦めてしまったのか。
自分でもよく分かりませんが、妥協をすることを覚えたと思えば悪い気はしませんね。

そういえば当時の記事にはこんなことも書かれてました。

これからはもう少し肩肘張らずにサッカーやろうと思います。
メリハリつけてね。

自分が思っている以上に自分はバカなのかもしれませんね。

来年の抱負は「サッカーを楽しむ!」とかにしときます。


なんか今年最後の記事だってのにお堅い記事になっちゃったから
最後に僕がこのブログで2つ目に書いた記事をリメイクします。




俺虫歯なんだけど今さっきの話。
最近俺が歯の詰め物と別れたのを知ってか知らずか虫歯菌が男2女2(虫歯菌・虫歯菌の彼女・彼女の虫歯菌・俺)で神経殺しちゃおうとか言い出した。
俺はそんなに気が乗らなかったが虫歯になってから歯医者のお姉さんに全然会ってなかったし、気分転換になるかもと思って治療に行くことに。
歯医者に着いてイスに座ると、虫歯菌が別行動にしようと言い出した。
知らない衛生士なので最初は気まずかったけどそのうち気軽に話せるようになり、だんだん楽しいと感じるようになった。
話してるうちにその女の子とは思ってたより気が合うし可愛いし付き合ってもいいと思った。いや、正直付き合いたいと思った。
3時くらいになっていよいよ歯を削るらしかったので、俺はその女の子に「麻酔してくれないんですか?」と言った。
彼女は男の歯を削った事が無いらしく俺がそう言うと何だか恥ずかしそうにしてた。
でもここで麻酔してくれないと痛くて死んじゃうので俺から彼女の手を口に導いたら歯が爆発した。
まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、衛生士の人と付き合ってもいいと思ったのも嘘。
でも虫歯菌と遊びに行った事だけは本当に嘘。
ただ昔彼女がいたってのはマジで嘘。
俺が虫歯なのは本当。
誰か助けてくれ。




よいお年を!(ブン投げ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年もゲストなどよろしくお願いします。
よければ合同ゲストなどのお誘いも待っています。

No title

来年もよろしくおねがいします!

私は親知らずが見つかりました…(´・ω・`)

No title

よろしくお願いしますp(^_^)q

No title

>全
あけましておめでとうございます。
今年度も当ブログとちゅうれんをよろしくお願いします。

>四条s
合同ゲストは検討させていただきます。

>ジョルカエフs
自分は親知らず無いんですよね、いや無いほうがいいんですけど。

No title

ぼくにも何か言って下さいよ(T ^ T)

まあ、そりゃあ確かにあれだけじゃ何も言えないかもしれないけれども、何か....
そうだ!
ほんと題名意味不明ですよね、何なんですかあれ。
何がしたいのか全くわからん!!

これで良いですね、何かプリーズ( *`ω´)

No title

>ジュントs

ビリーゲェェェェット!!!!
エクストリィームラーッシュ!
「決めるぜぃ! イヤッホォォォォ!」 プラスファーイブ!レッツゴォォー!!
「キター!! うひょー!!」 プラスファーイブ!
「いくぜぃ! イヤッホォォォわぁぁ」 ボチャーン
total+10

http://www.youtube.com/watch?v=0gMYuB_YPEY

No title

ふう、無視無視
プロフィール

ちゅうれん

Author:ちゅうれん
CSOサッカーモード大好き(だった)人間。
全ては遠い日の中に。
  自己紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。